みるくくるネットショップ は、現在準備中です。

2021/05/11 11:16

  • 先月県外へ1週間ほど出張に行かれた方からの感想。
  • いつも旅行や出張に行くとで便秘が続き辛かったので、先日教えてもらった「ふんしー」と「みるくくる」を寝る前に眉間と丹田のツボと胸の間に塗って寝ました。その日は少しだけ便が出てもしかして塗り方が足りないのかなと?思って朝にも塗ってみました。朝食を食べるころには便意をもよおしてきてトイレへ直行!汚い話ですが、昨日でなかった分も含め大量に出ました(笑)
  • その後からはずーっと快便のまま😆 ほんとにこんなに効果があると思わなかったので衝撃でした!!