みるくくるネットショップ は、現在準備中です。

2021/03/18 13:57

知らないうちに受けたストレスや自分で作りだしたストレス

「あの人とは気が合わないのよねー」
「一緒にいると疲れちゃう」
人が話す愚痴を聞いてると自分まで疲れてきちゃう事ってありますよね
うちの母がまさにそうで、本人は自覚がないようですがよく愚痴をこぼしていました
そして思いっきり体も歪んでいて先日は肋間神経痛で息も出来ないほど痛みがあり歩くのもままならず
病院に行ったほど レントゲンやエコーなど色々検査しましたが原因は分からず
痛み止めをもらってきましたが止めをもらってきましたが
翌日に薬を飲まないで東洋アロマ®のみるくくるをPACオイルにまぜて試してみましたが、少し痛みが残るといいながらも
普通に生活できているのです

からだの歪みをチェックしても歪んでないので、あとは動かしていくうちにもっと弛んできて
楽になるからねーと伝え1日が終わりました
翌日にはブツブツ言いながらも体をひねったり、深呼吸したり動かしていて
「まだちょっとだけ痛いよー」と言いつつも昨日とは別人のようによく動いてる
痛み止めも全然飲んでないというからΣ(・ω・ノ)ノ!

本人もやっと東洋アロマ®のオイルが良かったのだと認めたようでした
人の事を色々いうと自分にもストレスとなって帰ってきてるのだと
何となく分かったようでした

今回は、みるくくるを使いましたが自分にはどのオイルがいいか分からないという方は
お気軽にお問合せ下さい