みるくくるネットショップ は、現在準備中です。

2021/02/28 17:01

リリースボディオイルをご使用の方から

大変興味深いお話を伺いました。

大分前にどこかで購入したスクラブを発見し

久々に使ってみたところ 肌が荒れて虫刺されのような

かゆみと細かいブツブツが出てきたそうです

薬を塗ろうかなと思いましたが、ふとリリースボディオイルを

塗ってみようかなと思われたそうです。

そしてリリースボディオイルを塗った直後からブツブツの腫れも

かゆみも嘘のように引いたそうです!!

これには私達もまだ経験がなくびっくりしましたが


自分に合わないものを使ったりすることもストレスになり

身体に反応が出てるのだとしたら納得です!

からだは敏感なセンサーでもありますから反応を敏感に

感じ取っていきたいですね

貴重な体験談ありがとうございました!